2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
学校公開日
2010年11月16日 (火) | 編集 |

 昨日、今日と、さとなつの小学校の学校公開日です。
今回はむーむーを連れて行くので、体育の授業がある今日行く事にしましたー。
外ならね、多少声を出しても、うろちょろしても…ねえ。

で、いざ出掛けたものの、学校に着くとありゃ。休み時間の模様。
じゃあ~~~~~~~~~~と突発的に思い立ち、むーむーの予防接種に行く事にしました。
インフルエンザね。
むーむーだけはね…一応受けておこうかと思ってさ…。

きっと混んでるだろうなーと思ったから、とりあえず受付だけして、学校見に行って、また戻ればいいかなーって。
意外にも小児科は思ったほど混んでいなかったので、そのまま接種。

最近病院に全然行ってないし、どうだろう…。泣いたりするかな?
案の定、『あっちいや』と何度も繰り返すむーむー。
そりゃね…出てくる子、出てくる子泣いてるもんねー(^-^;

いざ順番になると診察室に入りたがらないむーむー。
でも抱っこですんなり(笑)
診察もまぁすんなり。
接種もまぁ…すんなり(笑)

さすが、痛みに慣れてますなー(^ー^* )フフ♪

その後小学校へ。
おお、やってるやってる。さっさのクラスの担任の先生がいるぞー。
さっさはどこだー(゜ー゜;三;゜ー゜) キョロキョロ
見つからない…(^-^;
しばらく探したけど、あれ…かなぁ?うん?いや、あっちかなー。
な~んてしてる内になっつ登場!
次はなっつのクラスが体育なのねー。

なっつの様子をちょろっと見て教室へ。

11/16
なっつ作

11/16
さっさ作

光のおくりもの。だって。
初めてカッターを使って製作したモノだそうです。
上手に出来てるジャン。

授業参観よりも学校公開の方が堅苦しくなくっていいよねー。
行くまでは正直面倒くさい…と思ってたけど、行ってみれば子どもの様子作品など見られて、ちょっとにやにやな感じ( ´艸`)ムププ
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。