2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
買出し
2010年12月06日 (月) | 編集 |

 月曜日は買出しDAY。
今週もばあちゃんと行って来ましたよー。
ばあちゃんが本屋さんに用があったので、本屋さんへ向かうエスカレーターで「訳ありなんちゃら市」的な文字をみかけたばあちゃん。もれなく催事場にもお立ち寄り~~~(T▽T)アハハ!

帰宅前に、靴流通センターへ。
雪国旅行の時のためにさとなつのブーツを探しているんだけど、1回しか履かないかもしれないし、だったら、多少なりとも普段も履けそうなモノ、尚且つ、お手頃価格。

なんとねー。あったの。その条件に合うものが。正直、期待していなかっただけにビックリ。まぁ、普段履きのブーツとしてはいまいち過ぎるけど、雪用ってのが1番の条件だし、何よりSALEで1足990円!

ばあちゃんもそれなりのブーツを見つけられたし、ワタシも欲しいブーツが見つかった!
ごめんよ、靴流通センター。

ワタシのブーツは、ぱっぱに相談してから…ね(^-^;

靴流通センター近くの中華屋さんでランチをして帰宅。

今週はさとなつの小学校、個人面談週間なので4時間で下校。
遅くなるかもと伝えてはあったし、ユウちゃんに置手紙もお願いしたけど、たっぷり待たせちゃった。
ごめんね、さとなつ

今日はなっつの面談日なので、そのままみんなで実家へ行きお留守番してもらいました。


面談はと言うと…。
まぁ、特に問題は無く。
『言葉』に力があるというようなコトを言われました。
本が好きなんだなーって。良いコトだ。うん。ワタシも本好きな子だったぞ。
同じクラスに元々仲の良い、近所の子がいるからその子とばっかり仲良くて他のお友達が作れないんじゃないかと思ったけど、だいぶ友達も増えてきたようです。(´▽`) ホッ

さっ、明日はさっさの面談だー。


( ̄0 ̄;アッ そうそう。
今週は小学校では個人面談週間…。我が家では大根週間デス。なにせ昨日買った大根。大きな三浦大根2本とサービス?の青首大根が1本。冷蔵庫にも半分くらい大根が残ってるし…。
今夜は昨日ぱっぱが大量に作ってくれたまぐろ大根の残りと…しめじやらなんやらとタマゴを炒めようかな~。
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
e-113まあ子さん

今更なコメレスですが…(^-^;
いたのよ。近くに。

近所に美味しい中華屋さんって無いから
中華と言えば、あそこに行くよ=*^-^*=にこっ♪

ランチ、日替わりとかもあればいいのにねー。
いっつも同じモノになってしまう。
2010/12/24(Fri) 16:18 | URL  | はなち [ 編集]
なんだあ・・・
すごい近くにいたんじゃない。
家にはいなかったけど・・・(^^ゞ
あそこの中華料理屋、おいしいよね。
ランチはお得!
2010/12/09(Thu) 23:38 | URL  | まあ子 [ 編集]
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
e-113みえちん

だねー。北海道より東北の方が『雪国』なイメージだよね。
さすが北国系(だっけ?爆)
確かね、青森だった気がするよ。あ、違った岩手だって。
何せ自分が行かないからよー(# ̄З ̄) ブツブツ
ワタシも「いいなー」だわさ。
2010/12/09(Thu) 23:12 | URL  | はなち [ 編集]
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
e-113のんたんさん

北海道じゃないでーす。
ってか行くのはじいちゃんばあちゃんとさとなつだから、
北海道だとしても、あたしにゃ関係ないのさー( ̄- ̄メ)チッ
2010/12/09(Thu) 23:08 | URL  | はなち [ 編集]
デモさ?
私も北海道かとも思ったが・・・・
雪国って聞くと、秋田とか青森??
雪山じゃなく、雪国・・・?
雪用のブーツが必要なくらいなんでしょー?
どこだろうねー
いいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2010/12/09(Thu) 22:31 | URL  | みえち [ 編集]
NoTitle
ん?
北海道かしら?
2010/12/09(Thu) 18:39 | URL  | のんたん [ 編集]
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
