2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひと安心
2010年12月07日 (火) | 編集 |

 今日はさっさの面談日。
さっさは前期にちょいと問題を起こしてるんだけど(念のため…いじめや暴力事件じゃないよ 笑)、それに絡んだお母さんがワタシの次に面談なの。やっと直接お話が…と言うか、謝罪が出来るわ…。
( ̄0 ̄;アッ、一応問題は解決済みだし、電話での謝罪は済んでるんだけどね。

先生とのお話では、さっさの意外な一面を知る事が出来ましたー。
どちらかと言わなくても引っ込み思案なさとなつ
が、最近のさっさは授業中に挙手して発言する機会も増えたし、今度行われる一年生との交流会。クラス別だし、クラスの中でも2つに分かれるから小さなグループではあるけれど、その中で、会の司会に立候補したそうですへ~~~~~~( ´艸`)ムププ
口喧嘩の出来る友達もいるようだし(笑)、係りの仕事等も一生懸命やってくれてるそうです。
な~~~んか一安心だわ(´▽`) ホッ
面談後、前出のお母さんにも直接謝れたし(向こうは「あぁ、はい。ウチは問題無いです」とあっさりだった 苦笑)一仕事終わった、一区切りついた、そんなすっきりした気持ちデス

その後はさとなつスイミングへ。
の前にお1人様2本限りで安売りしてるウーロン茶を8本買いました(笑)内6本は実家用なんだけどねー。
前に買った時は近くにいたおじいさんに「そんなに…」と笑われたんだよな…。

まぁ、いいや。
スイミング中に、昨日見つけたワタシのブーツ買いました~( ´艸`)ムププ
モバイル会員になると20%OFF
いや、ホントごめんよ。靴流通センター。ありがとう、靴流通センター。


さてさて、スイミングの後は…。
我が家の大根週間(笑)

今夜は手羽元と大根の煮物、大根とホタテのサラダ デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
圧力鍋に入りきらなかった大根を小サイズの圧力鍋に入れて、昆布と煮ました。味は変えてね。
明日は、昆布大根と…何かなー(笑)
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
