2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
1日フリー
2010年12月18日 (土) | 編集 |

 今日は午前中美容院へ。久しぶりにね。えぇ、久しぶりに。
勝手知ったる?美容院なんだけど、今日は話の流れから…カラーリングの待ち時間にビールが出されました(笑)ご馳走様(≧m≦)ぷっ!

一度帰宅し、昼食。
今日は18時から双子の会の忘年会
ぱっぱのお許しが出たので、その前につばみさママと自由が丘、二子玉へお買い物~。
そしてそのまま忘年会
楽しかったなーやっぱり「双子」のつながりってスゴイと思う。
幼稚園の時に仲良かったお友達とは卒園後数回は飲みに行ったりしただけだけど、
双子ママとはもう何年?毎年だもんねー。
しかも大抵みんな揃う。欠けても1人くらい(笑)
これからもずーーーーーっと続けていきたいなー。

そしてそして、この日はつばみさ家の子達が実家にお泊りだったので、
まあ子さんと3人つばみさ家で二次会~~~
これまた楽しかった( ´艸`)ムププ
2時まで飲んで食べて喋って…つばみさパパもお付き合いありがとうね~♪(#^ー゜)v

飲まないつばみさママのお家で飲んでおいて、飲まないつばみさママに送ってもらうと言う…。
なんだか厚待遇な1日だったなー
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
