2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
そう言えば…
2010年12月24日 (金) | 編集 |

 調剤薬局での話。

呼ばれるとまず薬を入れる袋がトーマス柄。
ああ、名前で男の子だと思ったんだろうなー。
でもトーマスの柄なんてもらう事ないし、トーマスは認識しているので、まぁいっか。と思ったの。

で、処方される薬について説明を受けてたんだけど、処方されるはずの点耳薬がない。
点耳薬が処方されるはずなんですけどー。と言ったら確認します。って言われてやり直し。

次呼ばれると、薬を入れる袋がミッフィーになってた(笑)
「わざわざ替えてくれたんですかー?」と聞くと、「あっ、ええ、ちょっと…」みたいな。
男の子だと思いましたとは言えなかったんだろうね。
「トーマスもらう事なんて無いからトーマスでも良かったのにぃ」って言ったら笑ってた。
で、点耳薬もらってふと見ると領収証。
乳児医療証をもらってるのでお金は掛からないはずなんだけど…。と言うとまたまたやり直し(笑)

いや、いいんだけどさー。
なんかちょっと笑える薬局だったなー。
指摘されて分かる事ばっかりですみませんでしたーって謝られた(≧m≦)ぷっ!
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
