2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
続き
2010年12月24日 (金) | 編集 |

 夕方になり、むーむーが耳を指さし「ママ~みみ いたい」と言って来た。
そしてその指先を見ると血が…

あれ~~~。今日中耳炎って診断されたけど、切開したっけ~?
耳鼻科に確認の電話をすると「あああ、破裂しちゃったかもしれませんねー。もう一度来る事出来ます?」と言うので、再度耳鼻科へ…(;´д`)トホホ

でも、空いてたからまぁいっか…。

破裂してしまった方は消毒してもらったものの、もう片方もパンパンに腫れていると…。もしかしたらまた破裂しちゃうかもだって。( ̄д ̄) エー

とりあえず、また明日来て下さーい。と言う事でした┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

いや、それもこれも病院に連れて行くのが遅くなってしまったせい。
むーむー、痛い思いさせて(≧≦) ゴメンヨー




ところで…。
今夜はクリスマスイブですが、母+三姉妹は実家で夕飯&ケーキ。
むーむー、連れて行ってもいいかな?いや、ワタシの判断では行くけどさー。
一応「大丈夫ですよ」って言葉が欲しくて(笑)、
「先生、今日、実家に夕飯食べに行ってもいいですか?」と聞いてみた。
先生も看護師さんも苦笑…だよね。
「それくらいいいですよー」と先生。「それはいい!」と看護師さん。
(T▽T)アハハ! 



イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
e-113みえちん

中耳炎ね…なりやすい子は結構繰り返すみたいね…
ワタシも小さい頃よくやってた気がする。
破裂は鼓膜よ(;´д`)トホホ
自然に破裂したのは初めてだから良く分からないけど
血…出るんだね。

でも、本人は元気だからご心配なくー。
ありがとね( ^ー゜)♪


2011/01/19(Wed) 17:31 | URL  | はなち [ 編集]
Σ(゚ロ゚;)
中耳炎・・・誰も未体験な我が家・・・
中耳炎って、血が出ちゃうの?
あ、違う!
破裂って何??
鼓膜?破裂???
え?んな常識的なこと聞くな???
むーちょーーーーーーんっっ(*´;ェ;`*) うぅ・・・
2010/12/26(Sun) 17:11 | URL  | みえち [ 編集]
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
