2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
残念な話
2010年12月25日 (土) | 編集 |

 のんたんさん、ここ読んでくれるかなー。

手芸会合ブログのプレ企画に当選した皆さんに24日に届くように品物を定形外で発送しました。
続々と届きました~~~って報告を頂いたんだけど、なぜか1つ我が家に届いた。Σ(- -ノ)ノ エェ!?

O(≧▽≦)O ワーイ♪ってヾ(ーー )ォィ

切手代わりに郵便局で送料のシールみたいの発行してくれるでしょ?
それを宛名側じゃなくて、差出人側に貼っちゃったみたいで、ウチに届いたみたい( ̄- ̄メ)チッ

どういう事よっっっっっ
17時を過ぎていたし、発送をした郵便局ではなく区の郵便局に電話をして事情を話したら、
「ああ、そういう事は出した郵便局に言って下さい」と言われた。
いやそんなの分かってるよ…。でも取りまとめてそっちに行くわけでしょー。
時間の事を話すと、「いや、まだいるだろうから出ますよ。電話」だって。
いるだろうから…って。まぁ、いいや。で地元の郵便局に電話。
(´▽`) ホッ 出た出た。で、事情を話したら「大変申し訳ありませんでした」と。
「これから取りに伺うようにします」と。うんうん。そうだよねー。頼むよ。と電話を切った。

その後、むーむーの耳鼻科再診騒動が起こったので、さとなつに『郵便屋サンが来たら、これ渡しといてね。大急ぎで送って下さいって言っておいてね』と頼み、ワタシは耳鼻科へ。

帰宅後さとなつに「郵便屋サン来た?」って聞いたら「電話があって、明日の午前中に来るって」だって。

は?

まぁ、今、取りに来ても、明日の午前中に来ても変わらないのかもしれないけどさー。こっちの都合は無視?


で、今日。
朝一で耳鼻科に行ったのでまたさとなつに言付けました。
帰宅しました。まだ来てません。時刻は10時。
まぁねー。『午前中』はまだ終わらないけどさー。

11時頃、ようやくやって来ました。普通に配達のお兄さん。
可哀相においらは全然関係ないのにね。大変申し訳ありませんでした。と寒い中(関係ない!?笑)頭を下げてました。
速達で送ってくれる?( ̄‥ ̄)=3 フンと言ったら「当然そうさせて頂きます」って。
本当に速達で送ってくれるかな?

と、そんな訳でのんたんさんへのお届けが非常に遅れております。
のんたんさんのブログに非公開でコメント入れたんだけど、入らないみたいなので(コメント数が入ってないんだよねー)ここで一応事情説明しておきます。
手芸会合の方にも記事挙げようかな。もう1人どうも届いてない人がいるみたいなんだよねー。何かミスったか?戻って来ちゃうかなー。いや、戻っても来ないで、届いてもいないんじゃ困るから、戻って来た方がいっか。

のんたんさん、とにもかくにも申し訳ないペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
お届けまでもう少し待っててね人( ̄ω ̄;) スマヌ
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
e-113みえちん

ぶふふ。外れましたわよ。残念でした(笑)
いや、大したもんじゃないよ。うん。
2011/01/19(Wed) 17:32 | URL  | はなち [ 編集]
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
e-113のんたんさん

今更なコメレス…年越し放置となってしまったe-350
ごめんねー。

無事届いた様で(´▽`) ホッとしたわー。良かった良かった。
気に入ってもらえたら嬉しいな(*・・*)ポッ
2011/01/19(Wed) 17:24 | URL  | はなち [ 編集]
あー
あたしったら外れたのねぇぇぇーーーー((○(´Д`)○))ヤダヤダ

のんたんさん・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
2010/12/26(Sun) 17:13 | URL  | みえち [ 編集]
NoTitle
わざわざすみません。。。
無事本日届きました。
鼻の下をながーくのばしながら毎日ポストとにらめっこ。
そんな大変なことがあったのですね

ドキドキしながら開封したら、どれもこれもステキなものばかりで本当に嬉しかった♪
写真を写すのがへたくそだけど、私のブログにも近々アップさせてもらうね。
今回は本当にどうもありがとうございました
2010/12/26(Sun) 13:05 | URL  | のんたん [ 編集]
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
