2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お仕置き
2011年01月11日 (火) | 編集 |
 むーむー、最近めっきりワルダーです。
まぁ、もう何でもありみたいな子なので、あまり叱られる事も無いんだけど、
最近の悪さ加減は目に余る。

ので、がつんとお仕置きしてやりました。
夕飯を全く食べないむーむー。
『食べなさい』と言っても首を横に振って( ̄ー ̄)ニヤリッ
めっ!と睨みつけると同じように睨み返してくる。
「じゃあ、もうむーむーの事ぽいするよっ!お外にぽいするよっ!」
と言うと今度は首を縦に振る。
「いいのねっ」と確認!?するもやっぱり首を縦に振る。
よーし、じゃあ、やってやろうじゃないか。
と、リビングの窓から外に放り出してやった!
…ちょっと大袈裟(笑)窓の下の…なんて言うの?台みたいな所に座らせてやった。
「ご飯食べる?」と聞くと首を横に振る。
いい根性してるじゃんか。
窓も閉めてやった。
さとなつが横から「( ´△`)アァ- むーむー…可哀想…」

むーむーも、しくしく泣き出したので、再び窓を開け、
「ご飯食べる?」と聞くと、今度は首を縦に振ったのでお仕置き終了。
この後ちゃ~~~~んとご飯完食しました┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

魔の2歳児…は過ぎてもう3歳だけど、さとなつの時も3歳の方が悪かったような…。
でも、むーむーはまだ2歳みたいなもんだもんなー。
この1年、何かと大変そうな予感…(T▽T)アハハ!
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
