2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
念願のスケートデビュー
2011年01月09日 (日) | 編集 |

 さとなつとぱっぱの昨年からの約束。

冬になったらスケートに連れて行ってあげる。

えー、もう冬も半ば過ぎかと思われますが…やっと約束が果たされました=*^-^*=にこっ♪
昨夜色々調べていたぱっぱ。
結局、赤レンガ倉庫のスケートリンクに決めました。
滑らない予定のむーむーとワタシも暇つぶし出来そうだしね(*^-°)v ♪

で、いざ行ってみると…スゴイ人。赤レンガ倉庫の広場で横浜市消防局の出初式…w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
駐車場もいっぱいだし、場所変更~~~~~。
お次は新横浜スケートセンターへ。
駐車場は数台待ち。だけど…。むーむーとワタシはどうする?って事でまたまた場所変更~~~~(;´д`)トホホ

結局トレッサ横浜へ。
小さいけど、期間限定のスケートリンクがあるんだってー。
ま、初めてだしこんなもんで十分でしょ。って。
ワタシは「もしかしたらもう二度とスケートに連れて行って上げる事は無いかもしれないんだから、それなりに立派な所に連れて行ってあげればいいのにー(# ̄З ̄) ブツブツ」と言っていたんだけど…。

十分でした!(爆)

スケートリンクは小さいけど、人数制限してるし、何より一緒に滑らなくても目が届くし…。安いし(笑)
1/9  1/9

なっつもさっさも、初めてとは思えないほど上手い!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
壁につかまってよろよろよろよろ歩く?姿を想像していたんだけど、壁になんて全くつかまらなかった。
なっつなんて、すいすい滑っちゃって、普通にターンとかもしちゃうの。
何あれ。ヒーリーズ効果かしら?それにしてもスゴイわ。

ここなら近いし、平日にでもまた連れて来てあげよう。


そのままトレッサのフードコートで昼食。
他にも色々お買い物をしたり、お店を覗いたり…。
この日着ていたさとなつのトレーナーがすごく小さくてみっともなかったので、トレーナーを買いました。それもそのはず、今ジャストサイズは130cmなのに、トレーナーは110cmだって(笑)

トレッサ内のスーパーで夕飯のお買い物…にしてもスゴイ人!
今夜はぱっぱカレーの予定でお買い物もぱっぱ…。疲れ果てたし、時間も遅くなってしまったのでカレーは延期(笑)今夜は小○寿司となりましたー。
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
