2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマスは過ぎたけど…
2010年12月27日 (月) | 編集 |
 今日はつばみさ家でクリスマス会~~~クリスマスは過ぎたけど( ̄o ̄;)ボソッ
あれ?じゃあ、忘年会?お楽しみ会?なんでもいっか(笑)
ともかく、つばみさ家とまあ子さん家と我が家の3軒で楽しみましたー

むーむーの耳鼻科があったので、さとなつだけ、早めの参加だったけど、問題無かったよねー?
子ども達はもちろん、大人も存分に楽しみました( ´艸`)ムププ

楽しげな写真が…あるはずなんだけど、まだ届かないなー(≧m≦)ぷっ!

いつも通り(!?)夕食も、お風呂も済ませ本日終了。
さすがにこれで会い収め!?
みんな、今年もどうも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
来年もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
