2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明けました!
2011年01月01日 (土) | 編集 |
 例年通り…笑ってはいけない…を見ながら年が明けました。
皆様、明けましておめでとうございます。

すっかり放置ブログと化したこのブログ。
1~2週間まとめて更新は当たり前!と決して自慢出来る事ではないですが、
今年はもうちょっと頑張りたいと思います。
って言ってる今。既に1月13日ですが…何か?

さてさて、今朝未明にお風呂に入り就寝したワタシですが、
数時間後にはむくむくと起き出し、なんちゃってお雑煮を作り、更に揚げ物しました。
はい、義実家に持って行くお料理の1つです。
向こうで揚げ物してもいいんだけどさー。もう1品揚げ物を用意してるのでそっちを現地で。
昨年好評だったサーモンパイの中身も準備(*^-°)v オッケェー♪

お昼頃義実家に到着。
みんなが揃ったら宴会?の始まりデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!
1/1

ぱっぱ…去年も今年も「飲まない」って言ってたのに。
去年も今年も飲んだ…ヽ(~~~ )ノ ハテ?
あたしゃ飲めんのかいっっっっ! まぁ、いいけどさ…( ̄o ̄;)ボソッ

一段落したところで、おじいちゃん、おばあちゃんと子ども達は公園に遊びに行きました。
男性陣はお昼寝、義妹は公園に途中参戦、嫁2人は…お片付け。

夕方、戻ってきたみんな。
おじいちゃんからお年玉をもらいました~。
1/1
順番に並びます(笑)

お次はおじいちゃん、おばあちゃん、ちびっ子2人を残し近くのダ○エーへ。
兄弟妹間でのお年玉はやめようと去年決まったので、お年玉代わりのプレゼント。
我が家からは駄菓子屋さんで駄菓子10コ。
小さいかごを持って好きに選んでましたー(^ー^* )フフ♪
(≧m≦)ぷっ!って物を選んでる子もいれば、(゜∇゜ ;)エッ!?って物を選んでる子。
「ねーねー、高いのはダメなのー?」とストレートに聞いてくる子。
面白いねー( ´艸`)ムププ
でもね、み~~~~~~~~んな楽しそうだったよ

お次は義妹夫婦に連れられてガチャガチャ。
最初、おもちゃ売り場近くのガチャガチャに行ったんだけど、2年生3年生のお姉さん達は気に入らず…。
再度駄菓子屋さんに戻って、アイドル系のガチャガチャにしてました。
ココで、気に入ったモノが出なくて不満な2人が、早速さっきもらったお年玉でもう1回チャレンジ!
が、…2人揃って1回目の同じモノが出るという奇跡
Hたん、さっさ、大爆笑をありがとう…( ´艸`)ムププ

義実家に戻ると、義弟夫婦からヘアアクセサリー屋サンの福袋のプレゼント
去年も大人気だったんだよねー。交換会が始まったり(^ー^* )フフ♪

そして、宴会夜の部が始まり…。
かっかがハンバーグを焼いてくれたよー。
1/1
合計この倍焼いてました。すごいな…。

我が家だけは、本日帰宅なので、20時頃?みんなとヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!
みんな、ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
