2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
めでたい♪
2011年01月02日 (日) | 編集 |

 今日はむーむーのお誕生日
3歳か…。こんなに元気に、こんなに大きく育ってくれてありがとう。
むーむーとの引きこもり生活のおかげで、ワタシもすっかり大きくなりました(笑←いや、全然笑えない…( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。)
毎年思うし、これからも毎年思うんだろうなぁ…。
本当に、元気に育ってくれて良かった。
まだまだ心配…って言うか気をもむことはいっぱいあるけどね…(^-^;
我が家とワタシの実家にとって、お正月は新年のお祝い<むーむーのお祝いな感じだわね(^ー^* )フフ♪

さて、そんな本日。
さとなつはじいちゃん、ばあちゃんと一緒に川崎大師へ初詣。
早起きしてバスに乗って行って来たよー。
さとなつはそのまま実家。
今夜は実家で新年会だからね。

お昼過ぎに一旦我らも実家へ。
むーむーのお誕生日ケーキをじいちゃんが予約してくれてましたー。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
1/2  1/2

1/2
こちらは初詣のお土産(笑)
 
ぱっぱとむーむーとワタシはその後トイザ○スへ。
むーむーのお誕生日プレゼントを買いに行きました~。
むーむーが選んだのは…1000円もしないアンパンマンのレジ(笑)
もっと立派なレジもあったのに…。ま、本人が気に入って離さないのでいいでしょー。
あと、アンパンマンのお菓子のお楽しみ袋も買ってもらいました。良かったね=*^-^*=にこっ♪
さとなつの時は全く無かったのに…我が家にどんどんアンパンマンが増えていきます(;´д`)トホホ

再び実家へ戻り、お食事デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
今夜は飲むぞ( ´艸`)ムププ

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
