2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
自由が丘へ~~~
2011年01月15日 (土) | 編集 |

 今日はぱっぱの誕生日デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ

午前中、むーむーの耳鼻科へ行き、ワタクシそのままアメブロの方のオフ会へ(笑)
夕飯までには帰るねーって行って来たんだけど…。結局帰宅したのは23時でしたー(T▽T)アハハ!

むーむーからは「ぎゅー」と「ちゅー」のプレゼント
さとなつからは「○○券」とケーキのプレゼント。
良かった(*´艸)(艸`*)ネー

ワタシからは…三姉妹と過ごす時間のプレゼント( ̄∀ ̄*)イヒッ

ちなみに…耳鼻科に行った時点ではオフ会への参加を決めていなかったので、家のカギを持っていなかったワタシ。帰宅すると…当然、家は真っ暗…。どうしよう・・・・・・・・・。
ぱっぱは寝る場所と携帯の置き場所が違うから、携帯鳴らしても無理。家の電話鳴らして、ぱっぱは起きず、むーむー起きちゃった…とか面倒くさいな…と玄関の前でしばし悩んでいたら…。


奇跡

ぱっぱが2Fから降りて来る音がした!
玄関をノックし、無事家に入れました~~~。
丁度目が覚めて、トイレに降りて来たんだって=*^-^*=にこっ♪
よくぞ下のトイレに来てくれました!
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
