2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
助かった~~~~(´▽`) ホッ
2011年01月20日 (木) | 編集 |
 今日は手芸会合でした~。

    手芸会合


昨日、つばみさママに歯医者の事を話したら快く(≧ω≦)b OK!!してくれたので、むーむーを置いて歯医者に行って来ました~~。つばみさママ、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
先生曰く、本来ならもっと深くまで削ってがっつり被せたいところだけど、虫歯にもなってないし、今回もう一度だけ同じモノを被せてみようかなと。
もう、いつどこで治療したのかも分からない(笑)少なくとも今回かかってる歯医者さんでは無い事だけは事実。

という事で、今回は1回のみの通院で終了デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪

ワタシ、本当に歯医者さんが苦手。
前回も先生に「なんか今日スゴイ疲れてない?」と聞かれ、「いえ…憂鬱なだけです」と。
態度に物凄い出ます(笑)
通い始めにも「そんなに嫌がらなくても…(苦笑)」と先生に言われたし、
今回の、終わったと思ったら、まさかの通院!も、受付のお姉さんに「あららら…残念でした」とか、帰りには「今日で本当に終わりデス=*^-^*=にこっ♪」って言われたわ(笑)

これでしばらく通わないで済むといいんだけどなー。


つばみさママ宅に戻ると、むーむー寝てた(笑)
こっこしたらしくオムツも替えてもらっちゃってたわ。m(*- -*)mス・スイマセーン



夕方前、さとなつは遊びに行ったので、むーむーと2人実家へ行きました。お届けモノがあってね。
ついでにおやつでも頂き…(笑)
更に、今夜は出前だと言うのでご一緒させてもらう事になりましたヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ラッキー


W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
