2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
急遽…
2011年01月28日 (金) | 編集 |

 今日はさとなつ授業参観日でした。
むーむーの耳鼻科行くし、授業参観だし、スイミングだし…夕飯は冷凍のちゃんぽんにでもしようかなーと思っていたワタシ。

が、ぱっぱが授業参観に行ってくれる事になりましたー。
って…別にお願いした訳ではなく、自主的に。
最近忙しくて、平日にさとなつに会う事なんて皆無だしねー。さとなつも喜ぶよ
お昼スギに一旦帰宅したぱっぱ。お昼ご飯を食べ授業参観へ。

ぱっぱが授業参観に行ってくれるなら…と午前中ギリギリの時間で耳鼻科を受診(この時間は空いてる( ´艸`)ムププ)したワタシは、授業参観の時間に夕飯の下ごしらえでもしようかなーと思っていたら、ぱっぱが今日は夜友達と会うから夕飯不要だと…。

(゜∇゜ ;)エッ!? そうなの?じゃあ…そんなに頑張って夕飯作らなくてもいいよね…。簡単且つ品数も少なくて…ってかだったらお昼にラーメン食べるんじゃなかった…当初の予定通り冷凍ちゃんぽんにでも…。

授業参観が終わって帰宅したぱっぱ+さとなつ
今日はスイミングの進級テストの日。ぱっぱ、スイミングも見に行く事にしたそうです(笑)
最初はね、授業参観だけで会社に戻ろうとしてたみたいだけど…(。・m・)クスクス

進級テストはなっつが合格し、さっさと並びました。
2人ともなんだか泳げるようになったなー。(今更!?笑)
ワタシが2年生の時、平泳ぎまでまだ行って無かったよなー。と考えると、なかなかやりおるのぉ。2人とも(笑)

ぱっぱはスイミング見学後、直接出掛けると言うので、ココでばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
母+三姉妹は結局…さとなつの希望でくら寿司での夕食となりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

1/28  1/28
階段を上り下りするだけなのに、何故か楽しそうなむーむー

1/28  1/28  1/28
くら寿司を楽しみ三姉妹(笑)

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
