2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コストコへ
2011年01月31日 (月) | 編集 |

 今日はつばみさママとコストコへ行って来ましたー。
車、乗せてもらっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

コストコで、なんと近所のAさんとMちゃんとばったり!
(*'▽'*)わぁ♪ (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

更に…あの人、なんか見た事あるなー。でも、きっと知らない人だ。どっかで見た事あると思う顔の人っているよなーな~んて思いながらすれ違った人…。
なんと、会社員時代の同期でした!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!お店は違ったけど、新人研修で同じクラスだった!
ワタシはすっかりお名前を忘れていたんだけど(失礼!)彼女は覚えててくれて、「○○さん?」と旧姓で声を掛けてくれました。
いや~~~~びっくりしたなー。何年ぶり?10年以上振り!
彼女ももうお母さんだってさー。ま、おかしかないけどさ。


いや、コストコ。スゴイな(笑)
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
