2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お祝いの会
2011年01月30日 (日) | 編集 |

 今日ははっちゃんへ行く日デス。
常連さんの1人が定年退職なので、そのお祝いの会なのデス。
あぁあ、この日を楽しみに先週1週間頑張ったのよねー(≧m≦)ぷっ!

午前中の内にさっさと自転車で買い物に行ったり、図書館に行ったりして来たよー。
そんな事してたら、遅くなっちゃったので、ぱっぱにはっちゃん近くまで送ってもらいましたサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

いや、今回も美味しく楽しい時間を過ごしましたー。
エビの取り合いとかねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ワタシには珍しく!?日本酒も結構飲んだなー。
その内の1本が↓↓↓
moblog_fddfd180.jpg
あっ…ピントが後ろに合ってるねー(T▽T)アハハ!
2007年醸造って見えるね。「しぼりたて生酒」だけど古酒です(笑)なんか矛盾っぽい?
いやいや、蔵で寝かせてたらしいよー。フルーティで美味しかった~~~
他にもいっぱい飲んじゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2次会にも参加し、帰宅。
(^ー^* )フフ♪ ちゃ~~~~んと電車もバスもある時間に帰ったぞ!
(当たり前!?(≧m≦)ぷっ!)
いつもは飲んだ後は歩いて酔いをさますためにも歩いて帰る事の多いワタシ。
この日は飲んだ割にはしっかりしてたのと…何よりもめちゃめちゃ寒かったので迷わずバスを選びました。
いや、それにしても寒かった~~~((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
