2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3人家族2日目
2011年02月12日 (土) | 編集 |

 なんと、スゴイ事が起きましたー。
むーむー、夜1人で寝室へ行き、1人で寝付きました。
素晴らしい~~~~~~~

すっかり寝かし付けから復活出来ない人になってしまっていたので、すっごく助かる!何が助かるって…夜な夜なPCや、夜な夜な編み物が出来る!そして、お風呂に入りそびれない!(笑)
スゴイぞ!むーむー♪

さて、3人家族2日目ですが…。今日も特に何をする訳でもなく…。
ぱっぱもお昼まで起きて来ないしねー。

夕方になり、今夜は外食
ハンバーグが食べたいワタシ。なっつがハンバーグ嫌いになっちゃったからあんまり食べれないんだよねー(・・、)
近所のハンバーグ屋さんが良かったんだけど、ぱっぱはそこはイヤだと…。
で、ちょっと遠くのお店へ。サラダバーがあって、スープもライスもカレーもおかわり自由で、ハンバーグやステーキがあって、高いお店ではないけど、そこそこ食べれる。と言うお店(笑)

・・・( ̄  ̄;) うーん 正直ハンバーグはちょっと残念な感じだったかな。
途中からワタシのお目当てはサラダバーになっていたので、サラダバーに大満足
サラダバーばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

その後、ショッピングセンターへ。
むーむーと一緒にぱっぱに本買ってもらいましたーv(。・ω・。)ィェィ♪
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
