2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々に…
2011年02月19日 (土) | 編集 |

 今日は義実家へ~。
ぱっぱが義実家のPC設置するためなんだけど、せっかく行くんだから…とみんなで

昼食を頂いた後、ぱっぱは早速作業。
さとなつとむーむーはおばあちゃんと公園へ。
ワタシは…ひとり…ぽつーん(笑)
なので、フラフラとお買い物へ~~~。
編み物の本買っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

その後さっさと再びお買い物へ。
ヘアアクセサリー屋さんが全品半額だったのでカチューシャ買ってあげちゃったよ(笑)
ワタシも1つヘアクリップ買っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
半額ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

更に、『本日閉店』のお店でジーンズ購入。おばあちゃんは「もう長いこと閉店セールやってる」って言ってたけど、今日が本当の最終日だってさー。もう1本買っとけば良かったなー。

夕食の頃からなっつの様子がちとおかしい…。
( ̄Д ̄;) ガーン 発熱だねー。

帰宅してから熱を測ると38,4℃。
今週は学習発表会もあるし、来週はTDLに行く予定もあるし、早く治るといいねー。
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
