2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
インフルエンザその後
2011年02月24日 (木) | 編集 |

 親2人はタミフルが効いたのか、解熱。ほぼ平熱デス(´▽`) ホッ
なっつは…下がると見せかけた熱がまた上がってしまいました…。
今日熱が下がれば月曜からは登校出来ると思ったんだけどね…残念。
もうこうなったら焦らずゆっくり治そうd(・c_・`。)ネッ

午前中、頼んでいたゼリー等を届けに来てくれたばあちゃん。
今日もむーむーを連れて行ってくれました。
昨夜は「疲れた…」と言っていたから今日は無理かなーと思ってたんだけど。
ワタシの熱は下がったし、今日は無理して面倒見てくれなくてもいいよーと言ったんだけど「菌の無いところの方がいいでしょ(笑)」って。悪いねー。

昼食時にはユウちゃんがマックで買い物して来てくれましたー。

こちらも連日。すまんねー。
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
e-113かないちちゃん

すっかりの放置ブログですが…コメントありがとねー。
e-365レスで人( ̄ω ̄;) スマヌ

いやー、大変だったねー。
結局たぶんむーむーにもうつったみたい(笑)
さっさv-206だけが何故か無事だったわ…ヽ(~~~ )ノ ハテ?

さっさv-206はおだてると木に登る子だから(笑)
『さっさv-206だけが頼りだよぉぉぉ』と持ち上げたよ。
ま、お風呂で洗えてるかはウチも不安だけど、
普段から3人で入ってるからねー(鬼母)
2011/03/07(Mon) 16:53 | URL  | はなち [ 編集]
NoTitle
大変だったねえーーーーーー!!(ノд・。)
もう大丈夫なの???
体力消耗してるだろうから、あんまり無理しないでねえー!
でも今のとこむーちゃんにうつってないのは良かったねえ。
なっちゃんも早くよくなりますように・・・
あ。ぱっぱも( ´艸`)
タミフル、奇行なかった??(笑)

それにしてもさっちゃんのお利口加減ったら!!!!!(*≧m≦*)
偉いよーーーー!!!
おばちゃん感激っっっ!!!!!
それに比べてうちの娘ときたら・・・・
何一つ出来ないよおおおお
いまだに1人でお風呂も入れない・・・ヾ(;´▽`A``
私に似て極度の面倒臭がり娘だから、
一緒に入らないとちゃんと洗わない気がしてさあ・・・(;´Д`A ```

2011/02/25(Fri) 11:22 | URL  | かないち [ 編集]
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
