2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと…か!?
2011年02月26日 (土) | 編集 |

 我が家のインフルエンザさんですが…。
タミフル服用しなかったなっつは熱が下がったと思ったらまた上がったり…。で、なっつを苦しめております。


いや、熱で自体が苦しいと言う訳ではなく、元気は出て来たのに、熱は下がらない。学校に行かれない。暇。もう寝るのもイヤだ。と精神的に苦しめております。
可哀想にね…。

が、今日は1日熱が下がったまま。やっと…。やっと解熱かな?
でも、月曜日までは休まなくちゃねー。(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ


さて、昨日あっと言う間に解熱したはずのむーむーも、微妙に熱が出たりしています。ものすっごい元気だけど。熱があるとは思えないほど元気だけど。ぱっぱに、「こんな元気なインフルエンザの人はいない。」と言われるくらい元気だけど…。本当にインフルエンザじゃなかったのかしら?いや、でも…ねぇ?
むーむーの場合、熱よりも心配なのは鼻。ものすごいズルズルしてます…。
耳にいかないで欲しい…‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・



そして…やっぱり元気なさっさ[絵文字:v-206]
いったい何を持っているんだろう。この子…。
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
