2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひな祭り~~♪
2011年03月03日 (木) | 編集 |

 ひな祭り的な事は一切行いませんでしたが(笑)

今日は会合日。
  手芸会合

久々に4人揃っての会合。楽しかった(*´艸)(艸`*)ネー


帰宅後、なっつと近所のドラッグストアへ。
(; ̄ー ̄)...ン? 途中でなんか、やたら人が集まってる場所がある。なんだろー。
帰りにカメラを持ったおじさんに声を掛けられた。

「16時から餅投げやるからね。是非おいでね」

へぇ~~~~~~~~~。餅投げだって!
この辺じゃ珍しいよねー。ってか、ワタシも経験無いよー。
こんな事滅多に無いから、行ってごらん。
さっさは「うーん。さっさ別に行きたくない」だって( ̄- ̄メ)チッ
なっつは「ちょっと行ってみるー」と1人出掛けて行きました。
ワタシは来客予定があったので、行かれず…。残念(_ _。)・・・シュン

帰って来たなっつ
文字通り餅を1つ持って帰って来ました。
頭に当たったんだって(* ̄m ̄)プッ
お餅だけじゃなく、おもちゃやお菓子、トイレットペーパーとかも投げてたらしいよ。
へ~~~~~~~。
人がいっぱいで、押されるし、ひどい目にあったよ。と言っていたなっつ(笑)
オバちゃん達がいっぱいで、みんなビニール袋持ってトイレットペーパー持ってたってさ(^ー^* )フフ♪
母ちゃんも行きたかったなー。
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
