2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お買い物
2011年03月04日 (金) | 編集 |

 今日はばあちゃんとお買い物。
ココの駐車場は5000円買わないと2時間無料にならないから、ばあちゃんが行くって言ってくれてラッキー

ワタシは手芸屋さんで特価品をお買い物。
その後食料品売り場で買い物しながら…今夜は実家で夕飯。決定デス( ̄∀ ̄*)イヒッ

フードコートのファーストキッチンでテイクアウト。
実家で昼食→帰宅。
今日はさとなつ早く帰って来るんだよねー。

13時。家に帰ると不在通知が2通。・・・( ̄  ̄;) うーん15時まではいるけど、その後スイミング、そして実家。
しかもスイミング前にさとなつも連れて、買い物にも行きたかったんだよねー。

買い物に行く事を選択したら、荷物は明日じゃないとダメだし…。
配達時間区分は14時~16時と、微妙にワタシの在宅時間とズレてるし…。

幸いどちらの配送会社もドライバーさんの携帯が記されていたので、直接電話して、15時までに来てもらえるなら買い物は諦めよう。それが無理なら明日にしてもらおう。

すると、1件は30分くらいで伺えまーす。だって。あっ、良かったー。もう1件は15時までに伺います~って言ってたんだけどすぐ来てくれた!ので、お買い物にも行かれました~~~。ラッキー

なんか、今日は…ついてたぞ( ´艸`)ムププ


3/4  3/4  3/4
ばあちゃんにビーズを買ってもらったよ。上手に出来たねー。舌出てるケドね(笑)
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
