2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
原発
2011年03月15日 (火) | 編集 |
 正直、どれくらい大変な事が起こってるのか、しっかりとは理解出来て無いと思う。
でも大変なんだよね・・・。じゃあ、どうすればいいんだろうか。

とは言え、さとなつも午前授業だけど学校あるし、普通に生活していいって事だよね。

被害の無いワタシ達でさえ、これからどうしたらいいのか・・・これからどころか、今日、どう過ごせばいいのか・・・考え出したら頭がパンクしそうになる。

逃避行動なのかもしれないけど・・・何も考えたくない。
テレビから流れる情報を信じていたい。信じるしかないし・・・。

ちょっと気分転換が必要だと思う。
ワタシ達が立ち止まっても仕方ない。
ワタシ達は普通に、今まで通り生活しなくては。

金曜日、もともとつばみさ家へ遊びに行く予定だった。
地震後、どうしようか悩んでいたけど、やっぱり行こう。
子供たちだって楽しみにしてる。ワタシ達もおしゃべりして、少し気を抜こう。
「普通」に生活するためにも。

金曜日に出掛ける旨ぱっぱに話したら
「やっぱり、女性の方が強いんだなー」と。

こんなにか弱い子つかまえて何言うのかしらー(○`ε´○)プンプン!!


3/15
ねえねと一緒に音読するむーむー
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
