2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
つばみさ家へ
2011年03月18日 (金) | 編集 |

 昨夜は・・・結局停電しなかったそうです。
今朝、ぱっぱが教えてくれました。停電しないなら・・・せめて節電!頑張ります

 さて、今日は小学校卒業式です。
卒業式には出席しない在校生は朝一の送る会にだけ出席して下校。
・・・予定通り卒業式が出来て良かったね・・・(・・,)グスン

震災前からの約束で、今日はつばみさ家へ。
まあ子さんちも一緒デス。

子供たちはみんな楽しそうに遊び、親たちは楽しいおしゃべりに花を咲かせました。

・・・「普通」ってなんて贅沢で幸せなんだろうね。


むーむーが産まれた時、退院した時、「普通」のありがたさを改めて知ったはずなのに・・・。


目一杯遊んだ後は、今年度最後のスイミング
今日は進級テストです。
2人揃って進級出来ました~~~~=*^-^*=にこっ♪

スイミングが終わって帰宅すると・・・やはり今日も停電無しでした。
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
