2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
急ぎのはしご。
2011年04月15日 (金) | 編集 |

 今日はさとなつさんスイミング
今までは15時半~のクラスだったんだけど、3年生になって6時間が増えたら間に合わないっっっっ!
で、16時半~のクラスに変更したんだけど・・・スイミングの火曜、金曜は5時間でした(* ̄m ̄)プッ

最初は無意味に帰りが遅くなってイヤだなーと思っていたんだけど、いざ通ってみると16時半~の方が楽。
下校からスイミングまで時間があるから急かさなくて済むし、
夕飯も、前は17時過ぎに帰って来て大急ぎで作る!って感じだったけど、帰りが18時じゃ、超楽メニューか、作っておくしかない!
=夕飯作りも焦らなくて済む。

今夜は超楽メニューの方(笑)うどんにしMД━(*´艸`*)━SЦ
あまりにしょぼい夕飯になりそうなので、ぱっぱには「夕飯不要と言ってくれ!」とメールしておきました(笑)

スイミングの前にスーパーへ行き、野菜やらタマゴやらきのこやら買い込む。
もう1軒スーパーへ立ち寄り、探し物。が、無い!
な~~んてしてたら、さすがにスイミングの時間までギリギリ!(苦笑)

しょぼい・・・と思ってた夕飯のうどんは、意外にも!?非常に美味しく出来ました(○゜ε^○)v ィェィ♪
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
