2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
忙しい・・・はずが・・・・。
2011年04月19日 (火) | 編集 |

 今日はむーむー幼児教室の体験&申し込みの日です。
さとなつも2年間通った幼児教室、むーむーも行ってみる事にしましたー。
更にその後、どーしても急ぎで必要なモノがあって、つばみさママと一緒に手芸屋さんへ行く予定。

だったんだけど・・・<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
さっさ発熱・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
どうしようか・・・。ま、熱とは言っても元気だし、本人も大丈夫だと言うので、留守番してもらう事にしましたー。

まずは幼児教室。
懐かしい先生達の顔。キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
肝心のむーむーはどうだったかと言うと・・・。
意外に平気(笑)母さんからも離れられるし。恥ずかしがってはいるけど、こりゃダイジョブだなー=*^-^*=にこっ♪

4/19
本の読み聞かせ中~~
ちょいちょい変な顔して振り返って来るけど、ま、ちゃんと聞いてたかなー。

4/19
最近こんな顔ばっか
胸にかけてるのは今日の作品。シールぺたぺた貼りましたー。

申し込みを済ませ、ダッシュで帰宅。
さっさの様子を見て、自転車から車に乗り換え手芸屋さんへ。
なんとっっっっ!必要なモノ、無かった・・・(_ _。)・・・シュン
つばみさママが別の手芸店を見て、買っておいてくれる事になりました。m(*- -*)mス・スイマセーン

またまたダッシュで帰宅。さっさは・・・。よし、大丈夫。
なんだろーねー。元気なんだけどね・・・。


なっつ下校後はスイミング
さっさはまたまたお留守番・・・。

ゆっくり休んだし、明日には熱下がるといい( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
