2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今度はなっつ
2011年04月26日 (火) | 編集 |

 昨夜からなっつが発熱・・・。
今朝は微熱まで下がったんだけど・・・。休ませるかどうか微妙な感じの微熱。
そして今週は個人面談週なので帰りは4時間。
どうしよー。とちょっぴり悩んだものの、食欲がいまいちなので休ませました。

休んだものの・・・元気だから、むーむーと遊んでくれてました(T▽T)アハハ!
ま、み~~~~んなでお昼寝もしたけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

さっさ下校後、スイミング
今日は実家で夕飯の予定だったので、なっつとむーむーは実家でお留守番~~~。

夕食後実家で「寒い」と言い出したなっつ
( ̄Д ̄;) ガーン また熱が上がっちゃったかなー???と早々に帰宅したけど、_(゜ー^*)_セーフ!
明日は登校出来るといい( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
