2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
子供の日
2011年05月05日 (木) | 編集 |
 子供の日だけど、特にそれらしいイベントは無く(笑)
昨日衣替えの時にロフトでおまるを見つけたので、出してみた。
・・・トイレトレーニングをすると言う事は、部屋、片付けなくちゃね(笑)
と言う訳で、片付け&お掃除。

午後も相当過ぎた頃、さとなつのサンダルを買いに靴屋さんへ。
が、結局2人とも普通の運動靴を購入。
絶対夏になったらサンダル欲しいって言うよーーーーーー。
ま、でも、運動会に履く靴が無いのでは困ってしまうので仕方ないか・・・。

今夜はみんなで楽しく手作り餃子!と思っていたんだけど、買い物に出たのが遅すぎたので、結局ワタシが1人でへいこらへいこら餃子作り。つなぎのために・・・が結局メインになった鉄板焼きで子達は満足した模様(;´д`)トホホ
むーむーの至っては、お昼寝なしだったので、機嫌が悪い事悪い事悪い事悪い事悪い事・・・。ろくにご飯も食べずに寝ちゃいましたー┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
