2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
05/15のツイートまとめ
2011年05月16日 (月) | 編集 |
imomikan2002

デスノートには、「imomikan2002  2019年1月10日3:08、パルプンテを唱えて、死亡 」と記されています。 http://shindanmaker.com/12516 #deathnotter  パルプンテなら致し方なし!
05-15 23:43

┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。 imomikan2002 の前世はサンタクロースが乗っているそりです。 http://shindanmaker.com/120044
05-15 23:16

やれるコトは何でもやりたい!!でもまずはその『やれるコト』を増やさなくては(苦笑)
05-15 17:39

電車に乗ると…ステキなお姉さんがやらステキじゃないお姉さんやら不思議な生き物やらがあちらこちらに…。面白いね。
05-15 12:22

朝からガツガツツイートしてる。緊張してるのか・・・それとも昨日の酒のテンションか・・・。どちらにしても「平静」では無いと言うコトだな。うん。
05-15 09:46

今日はminamiwa&team3738の定期総会&親睦会に参加して来ます。自称人見知りのワタシ・・・。ダイジョブだろうか?席はくじびきかなー(笑)
05-15 08:40

おはよーございまーす♪いい天気だー=*^-^*=にこっ♪
05-15 07:32

結局飲みに出て、さらには友人宅を襲撃し、今帰宅中~♪あっちの店でもこっちの家でもあぁ楽しかったo(^-^)o
05-15 01:54

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
