2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
幼児教室
2011年05月17日 (火) | 編集 |

 むーむー、待ちに待った幼児教室デビューです。
先月、体験教室に参加してから「また行こうねー」とずっと言っていたむーむー。
今日の日を本当に楽しみにしていました。

懐かしい挨拶や体操・・・新しい体制・・・。
ワタシもなーなーで参加するのではなく、また新しい気持ちで参加したいと思います

むーむー、体験の時に比べて長かったからか・・・飽きたのか疲れたのか・・・「つまんない」と言って来ました。が、最後にはまた「また行こうねー」ってさ
うんうん。また行こうねー=*^-^*=にこっ♪

さて、幼児教室終了後はユウちゃん家へ。
ユウちゃんのお友達でもあり、一緒に幼児教室に通うMちゃん(ママ)とIちゃんと一緒にランチd|`・∀・´d|デス
その昔・・・さとなつが幼児教室に通っている頃にもユウちゃん家でよくご飯食べたなー...( = =) トオイメ

ま、ユウちゃんは今幼児教室とは無縁だけどね(笑)


ユウちゃん家から帰宅後、今度はさとなつのスイミング
疲れ果てたむーむーは車内でぐっすり・・・でした。


( ̄0 ̄;アッ、そうだ・・・。
最近何でも匂いをかぐむーむー。
今日は、前述のMちゃんとタッチしたその手の匂いをかいでました・・・orz
Mちゃん、大爆笑しつつ「大丈夫?」と聞いたらしい。するとむーむーも「ダイジョブ」とうなずいたらしい(T▽T)アハハ!

( ̄0 ̄;アッ、そうだ。もう1つ。
自他共に認める「さっさの真似」で鼻にしわを寄せるような表情をよくするむーむー。
怒った時、照れた時よくします。
照れた時のそのしかめっ面?はまだ可愛いんだけど・・・。
怒った時にするのはちょっとやめて欲しい・・・。特にお友達にするの・・・。
ま、本来、それが正しい使い方なんだろうケド(笑)
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
