2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
憂鬱
2011年05月18日 (水) | 編集 |

 今日は朝からテンションが低かった・・・。
何か、何をやっても「何やってるんだろう・・・ワタシ」と落ちる落ちる・・・。
睡眠不足かな?ってちょっと思った。
今朝3時頃、むーむーに起こされたから。
おねしょしちゃったの。
しちゃったもんはしちゃったんだから、起こさなくてもいーんじゃない・・・と思いながらも、むーむーを着替えさせ、もう濡れちまった布団は仕方ないから日中干そう・・・と思ったら、寝相が悪いのが幸いし、濡れたのはほとんど床だった。

いや、良かったんだけどさ・・・。床じゃ放置は出来ないよね・・・。日中って訳にはいかないよね・・・。なので、未明の雑巾がけ・・・。

それで眠いから憂鬱なのかと思ってた。

あまりに気が滅入るので、むーむーと買い物がてら散歩にも出てみた。

昼過ぎ、やっと気付いたよ。憂鬱な理由。



今日、歯医者だった(爆)


予約の時間に歯医者に行き、診察。
歯科助手のお姉さんが診ても、何とも無い様子・・・。
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
でも食べたり飲んだりしみるんだよー。


知覚過敏っぽいミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


ま、まぁ、通うようなコトにならなくて良かったけど・・・。


歯医者が終わってからは気分スッキリ単純だなー(笑)
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
