2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
05/18のツイートまとめ
2011年05月19日 (木) | 編集 |
imomikan2002

児玉「では白の方、imomikan2002を一言でいえば?」白「 面 倒 臭 い 」児玉「 そ の 通 り ! 」 http://shindanmaker.com/120901 その通り!
05-18 22:01

imomikan2002とオフ会した感想は? フォロワー A「何も喋らなかった」B「セクハラされた」C「酒豪だった」 http://shindanmaker.com/120903 ・・・( ̄  ̄;) うーん
05-18 21:59

歯医者の待ち時間にリング自主練。練習練習… http://t.co/0yDsAth
05-18 16:52

本日が憂鬱な理由判明。歯医者なんだ…。行って来ます…。
05-18 15:17

気分直しに三女とお散歩がてらお買い物行って来よ。
05-18 12:10

あああああああああああ。なにやってんだかなー。ワタシ・・・。今日は落ちる日みたいだあああぁぁぁ。
05-18 11:11

寝相が悪いのが幸いし、被害はかなり少なかった…。寝続けて広がるより、やっぱり起こされて良かったのか…?あーもう寝よ寝よ。
05-18 03:18

三女がおねしょしたらしく起こされた!!わざわざ起こさなくても…いや、起こされて良かったのか…。
05-18 03:16

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
