2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
05/20のツイートまとめ
2011年05月21日 (土) | 編集 |
imomikan2002

お次はフレンチリリアン。糸のみだけど(汗) http://t.co/WiAdt3r
05-20 14:53

リング自主練 http://t.co/PX3phdF
05-20 14:38

すっごい眠くて、二度寝する気満々だったんだけど、だんだん目が覚めて来た・・・。でも眠い・・・。でもさっきほどじゃない・・・でも眠い・・・。
05-20 08:29

三女を預けて銀座へ行こうと思っていたんだけど・・・三女預けられないんだった・・・。三女連れ?うーーーーーーん。
05-20 08:27

今日からコークグラスかぁ・・・。マックな感じじゃないけど、コークグラスは欲しいなぁ・・・。いや、特に必要性は感じ無いんだけどさ・・・。
05-20 08:26

おはよーございます。眠い、眠い眠い眠い眠い眠いーーーーーーーーーーーっっっっ。夜更かしはいけません。
05-20 07:39

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
