2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
05/17のツイートまとめ
2011年05月18日 (水) | 編集 |
imomikan2002

寒いから風呂って来ようかなーと思ったけど、22時からマドンナ・ヴェルデ見るんだった・・・。原作読んだんだよなー。眠いなー。寒いなー。再放送にしようかなー。
05-17

103秒=1分43秒、1分9秒=69秒と答えた娘が107秒=10分7秒、1分54秒=154秒と答えた・・・。軽くめまい&頭痛い・・・。
05-17

三女の幼児教室→友人宅で冷凍チャーハンランチ(笑)→双子のスイミング→やっと夕飯終了~~~~。なんだ、忙しかったじゃないか。明日は・・・歯医者だな。
05-17

さっ、行って来まーす。
05-17

期待していなかったとは言え、想像以上に期待はずれなトイレクリーナー。安物買いの銭失いか・・・。が、三女のトイレ始まったばっかりだし、我慢するか・・・。
05-17

しかし先月幼児教室の体験に参加した時はオムツちゃん。あぁぁ、どうしようかなーって憂鬱になってたのに、すっかりパンツちゃんになった三女。子どもの成長って著しいなー。
05-17

おはようございます。マジでヒマそうなはなちです。今日は三女の幼児教室デビュー。幼児教室とは名ばかりのサークル的な団体だけど、双子も2年?通った教室。あまり外との交わりのない三女なので、良い刺激になればいいなー♪
05-17

m9(゚∀゚)「あっimomikan2002だ!」(゚∀゚)「ホントだ!」(゚∀゚)「すげぇヒマそう!」(゚∀゚)「マジでヒマそうじゃん!」 http://shindanmaker.com/1202244 あ、まぁ、その通りですけどね・・・。
05-17








W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
