2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
2011年05月22日 (日) | 編集 |

 今日は朝からお掃除。素足の季節。フローリングの手触り・・・ならぬ足触りが非常に気になります。
言っても言っても言っても言ってもさとなつは片付けないので、ぜ~~~~~~~~んぶゴミ袋に入れてやりました

掃除機かけて、水拭き。あ~~~すっきりしたと思ったのも束の間、窓を開けたまま外で遊んでいた三姉妹から部屋に向けて砂煙が・・・(TT▽TT)ダァー

もう(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!! と思っていたらもうお昼・・・。
お昼ご飯どうしよう、どうしよう、どうしよう~~~~と口だけ悩んでいたら、ぱっぱが急に買い物に行こうと。フードコートでの昼食決定~~~(○゜ε^○)v ィェィ♪

ぱっぱのお買い物で行ったんだけど、ワタシもポロシャツ買ってもらいました( ´艸`)ムププ
あっちのポロシャツもそっちのTシャツも欲しかったんだけどねー。
また次のチャンスに期待しよう(笑)

お買い物先の手芸屋さんでビーズのキットを見てたら、ビーズやりたくなって来た。でもなー。ビーズまで管理出来ないよなー(苦笑)せめて、むーむーが幼稚園に行ってから・・・。うん。

今、色々とやりたい事、行きたい所がある。
でもまずむーむーがいたら行かれない。
さとなつのスイミングの日は行かれない。

むーむーやさとなつのせいでやりたい事が出来ない!とは言わない。
三姉妹を犠牲?にしてまで、やりたい、行きたいとは思わない。

でも、行きたいなー。あ、スイミングだから行けないや。とか思ってしまうのがイヤ。
火・金から月・木に変えようかなー。え?ワタシ都合で?それってどうなのよー。
とかさ・・・。

あああああああ、悩ましい。
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
