2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
05/23のツイートまとめ
2011年05月24日 (火) | 編集 |
imomikan2002

洗濯・・・やってあげてる。とは決して思わないけど、してもらってる。という気持ちを多少は持って欲しい。かた結びになった靴下そのまま( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!って・・・。
05-23 09:04

5対5の合コンで本音を聞いた。imomikan2002はどうよ?⇒A「ピュア」B「ピュア」C「ピュア」D「ピュア」E「ピュア」 http://t.co/M3hZDdp (*ノェノ)キャー 分かってらっしゃる!
05-23 08:20

あれって、何でアイロン掛けるのかなー。洗濯しましたよ印?
05-23 07:37

給食の割烹着にアイロンかけるの忘れてた!って事で朝からアイロン×2。クラスは違っても出席番号はだいたい同じくらいだから(前の方だし)、給食当番も大抵同じ週。
05-23 07:36

おはようございます。今日は・・・なかなかに忙しいと思われる。が・・・双子の下校までかな?
05-23 07:23

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
