2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
05/22のツイートまとめ
2011年05月23日 (月) | 編集 |
imomikan2002

ひっさびさにL.L.Beanで服買った。学生の頃よくL.L.BeanのTシャツ着てたなー。懐かしい、今は無き自由が丘店。
05-22

今日、日中外出してたら若い男の子がニノってどんだけいいヤツなんだ?そんなに一緒にいて楽しいヤツなのか?と議論してた。そっか、そうだよね。そっちの立場ならそうなるよね。
05-22

父からTel。珍しい。何かと思えば「ラーメン食べるんだけどネギが無いんだよなー。お母さんいなくて分かんないんだよ。お前んトコ、ネギ無いか?」・・・お父さんorz さすが、徒歩5分だぜ・・・。でも、ま、無いんですけどね。
05-22

ってかもうお昼じゃん!お昼ごはんどうすんだよーーーー。混ぜるだけパスタかなーでもその「混ぜるだけ」も無いなー。素パスタはありえないよねー(笑)
05-22

1人でコーヒーでも飲みに行こうかしらん♪でも帰る頃雨だったりしそうだよねー。で、なんか申し訳な~~~~い気分でお迎え頼むハメになりそうだよねぇ・・・。それは悔しいな・・・。
05-22

部屋がキレイになって反応するのは旦那。でも「部屋がキレイだといいねー」って言われてもイヤミに聞こえるワタシ(ーー;)
05-22

日曜だってのに、汗かきかきフローリングの雑巾がけ。素足の季節。床、気になるからねー。すっごい気持ちいいーのに誰もその事に触れない・・・どころか片付けてたはずの双子、遊んでやがるし・・・全部捨ててやる!
05-22

おはようございまーす♪な~んだ晴れてる♪お洗濯間に合いそうじゃーん。と2回目の洗濯。
05-22

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
