2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
05/24のツイートまとめ
2011年05月25日 (水) | 編集 |
imomikan2002

さっ、風呂って、タティングちょろっと復習して、寝よ。明日の神保町に備えて~~♪ 一足お先におやすみなさいませ<(_ _)>
05-24 23:36

imomikan2002の修理結果。修理費:84,000円。修理箇所:自己中心的な考え。一言:3日も安静にしてれば完全に修正されますよ。 http://t.co/ACBU00p #syu_ri  明日、明後日と子を預けて外出予定ですが・・・その事ですか?
05-24 23:04

ずっと行方不明だったimomikan2002のやる気。実は、シベリアをソリで横断中です、放っておくと迷子になる可能性が高いです。 http://t.co/Nt7cBrX さ、寒いよー。眠いよー。助けてよー。
05-24 22:22

やっと一息~~~。幼児教室→帰宅昼食→riさんとcafeデート(ワタシの遅刻により1時間ほど 泣。 しかもワタシがガツガツしゃべると言う。汗)→夕飯準備→双子スイミング→帰宅夕食。久々にいっぱい頑張った(笑)
05-24 20:09

雨の日スタイル♪ http://t.co/mnW01z4
05-24 10:35

おはよーございます。三女を連れての雨の外出は結構ヘビーだけど、頑張るぞー♪まずは幼児教室。小雨くらいだといいなー( ̄o ̄;)ボソッ
05-24 07:15

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
