2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
05/26のツイートまとめ
2011年05月27日 (金) | 編集 |
imomikan2002

眠いなー。お風呂入って来ようかなー。
05-26 22:02

今日はずいぶんとワタシにつっかかって来るじゃないか。タティングシャトルのツノ君。君、結構痛いぜ。
05-26 21:43

お風呂から双子のケンカする声・・・。そこに「そんなに怒ったらダメ!」と三女の声。やるなぁ、三女。
05-26 20:33

今日はクロバーさんの新商品展示会に行って来ましたー。三女と双子は実家でお留守番~~。三女、なかなかにおりこうだった模様。(´▽`) ホッ
05-26 20:26

実家との外食から( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
05-26 20:24

さっ、実家に三女預けて来ようっと。
05-26 12:10

昨日習ったお花のモチーフ。家で復習!おっ!出来た!あとは反復練習だー♪と気を良くして昨夜は眠りについたんだけど・・・。( ̄Д ̄;) ガーンやっぱり出来てなかった・・・ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
05-26 11:52

おはよーございまーす♪ 今日もお出掛け、嬉しーなー♪ 今日は午後の外出なので、三女だけでなく双子も実家へ。ばあちゃん、すまぬが今日も宜しく(昨日、相当疲れてそうだったけど 汗)。
05-26 06:44

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
