2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
05/28のツイートまとめ
2011年05月29日 (日) | 編集 |
imomikan2002

ホタテ~火がついてるよ♪ http://t.co/LhDmupp
05-28 21:20

食べちゃった後だけど…(汗)立派な岩牡蠣 http://t.co/pHZSzpg
05-28 20:06

電車内で半笑いの単身青年男子。バッグにはリラックマとチップとデールがゆらゆらぶつかり合ってる…。
05-28 18:22

眼鏡必要ないのに眼鏡かけて来ちゃった…orZ 忘れないよう…そして割らないよう気を付けねば。
05-28 18:15

ちなみに今日の夕飯はエビフライとポテトサラダ。ええ、お弁当に予定してたモノですけど?
05-28 16:39

飲み屋さん、岩牡蠣取っておいてくれるって言うから夕飯作ってから飲みに行く事にしたー( ̄∀ ̄*)イヒッ
05-28 16:38

手首が痛い気がするけど・・・。気のせいだよね?
05-28 15:12

本気で寝た。あー、よく寝た、すっきり。
05-28 13:14

運動会延期。二度寝するにもこの時間からじゃ・・・。2時半寝の5時起きは眠い。なんで無意味に夜更かししちゃったんだろ、何にもして無いのに(笑)でもやっぱり寝ようかな・・・。
05-28 08:03

おはようございます。本日運動会の予定ですが・・・。微妙過ぎる天気。どうなんでしょ。一応最低限のお弁当の準備はしておこう。うん。
05-28 06:20

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
