2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
05/31のツイートまとめ
2011年06月01日 (水) | 編集 |
imomikan2002

いやしかし、平日の運動会だってのに、お父さんもお母さんもおじいちゃんもおばあちゃんもいっぱいだったよ。スゴイね。ちなみに隣の小学校はお弁当(児童は教室で食べる)だったらしく、公園は父兄でいっぱいだったよ。
05-31 14:21

が、疲れているのは母ちゃんだけじゃない!双子よ。下校後はスイミングの進級テストだ!頑張れ。
05-31 14:19

いまいち運動は苦手?な双子。徒競走より何より一番に見て欲しいのはダンス!と言っていたが、君達・・・右端と左端なんだよね・・・。三女連れて人混み移動。母ちゃん疲れたよ・・・。
05-31 14:18

双子の運動会(午前の部)見学後、ちょろっと三女の幼児教室。実家に立ち寄り、ちゃっかり昼食頂いて( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ 疲れた・・・。
05-31 14:15

imomikan2002を形容詞で説明すると・・・「しめっぽい」「ういういしい」「きたならしい」「ごつい」「いじきたない」です。 http://t.co/dMoKDps (/TДT)/あうぅ・・・・どれも合ってる気がする・・・
05-31 01:34

imomikan2002が生まれてはじめて喋った言葉。それは・・・『ぼく、小さくね?。』でした。 http://t.co/vZyinjp 結構普通の大きさだったと思うけど・・・?あっ、器ですか?小さいねー。うん。
05-31 01:32

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
