2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
06/05のツイートまとめ
2011年06月06日 (月) | 編集 |
imomikan2002

復活~~~~~。なんだったんだ?停電。
06-05 21:30

市内でももう平気な地区もあるの?#kawasaki
06-05 21:27

なんで停電?何か知ってる人~?#kawasaki
06-05 21:25

なんか停電してるんですけど…
06-05 21:21

蒸し暑くない?ビール飲みたい~~~~~~~~~~。
06-05 13:29

その昔、いきがって支店長に挑戦的な事を言ったら、支店長は怒り、課長には謝っとけ。と諭された。翌日、すんごいしぶしぶ謝罪。が、その日の飲み会で酔ってへらへらしながら「支店長~~~昨日はすいませんでした~~~」と。我ながら、イヤな姿だったのにそれを下戸の課長に見られていた。#haji
06-05 10:31

北海道に旅行した時のコト。温泉から上がり、ちょっと浴衣を羽織ったら袷が逆になっていた。アジア系の外国の方から片言の日本語で「ギャクデスヨ」と言われた上に「アナタ、ドコカラデスカ?・・・ニッポンジンデスカ?」と聞かれた・・・。#haji
06-05 10:20

双子①の微熱のせいで、部屋の片付けをほぼ1人でやらなければならない双子②。「双子①は普段から熱が高いんじゃないのかっっっ」と言い出した(笑)ま、文句も言いたくなるくらい双子①が元気なんだけどね・・・。ケンカになるのかと思ったらもう笑ってるや。
06-05 10:01

双子②(小3)が「ぱっぱ仕事に行かせないっっっっ」と散々ダダをこね、終いには泣いた。残念・・・。女の涙は子供であろうと効かないのだ。ヤツには。
06-05 09:57

これが原因で死ぬかもしれない・・・という自覚はあるものの、どうしてもお風呂で寝てしまいます。
06-05 00:40

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
