2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
06/06のツイートまとめ
2011年06月07日 (火) | 編集 |
imomikan2002

ケーキ2300円(くらい?)誕生日に欲しかったプレゼント3300円(くらい?)合計5600円(くらい)。その他細々したモノ買って1万円弱のお買い物。細々分をどこまでプレゼントに入れるか交渉しようと思ったら全部出してくれるって♪なのでナスの天麩羅、揚げてあげることにした(笑)
06-06 23:09

もやもやもやもや・・・
06-06 22:27

今月は旦那や実家との都合がなかなか合わない=行きたい!と思ったところに行かれない。もやもやするーーー。ん?いや、先月が上手い事いっただけだったのか?
06-06 19:02

ブログの相方に作ってもらった服、すんごい涼しい♪でも・・・今から着てたら・・・。真夏はどうなる?ワタシ。
06-06 16:23

でも遅ればせながらの誕生日プレゼントとケーキ買ってもらったから(お金まだもらってないけど 汗)、満足満足♪ 
06-06 16:22

双子①の耳鼻科、買い物×2から( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ お金、飛んでった・・・。耳鼻科が特にイタシ(・・、)
06-06 16:20

双子①、結局学校お休み・・・。微熱なんだけどな・・・。熱だけなら休ませないんだけどな・・・。今日は病院行ってこよう。耳鼻科だな。
06-06 08:39

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
