2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
06/21のツイートまとめ
2011年06月22日 (水) | 編集 |
imomikan2002

やけどしました。右手(利き手)の親指と人差し指の間。かぎ針持つと痛いです(TT▽TT)ダァー
06-21 19:44

ジャガイモいっぱい♪何故か不機嫌そうですが。 http://t.co/pQu9gRO
06-21 13:17

初めてのイモ掘り♪ http://t.co/UiACkLD
06-21 13:16

なんだか怪しい雲行きになってきましたが、気合入れて行って来ます( ̄- ̄)ゞ
06-21 10:01

まぁ、でも三女が生まれた時のコトを思えば、こうやってみんなと同じコトが出来る事自体が幸せなんだよなー。暑いと悲惨だなんて、贅沢言うようになったもんだ。ワタシも(笑)
06-21 08:33

おはようございます。晴れて来ました・・・。今日は三女の幼児教室でイモ掘り。晴れて嬉しいけど・・・暑いとホント悲惨なんだよね・・・(^^;) 自転車で山(坂?笑)登らなきゃだし・・・。ががががんばろう、( ̄0 ̄)/ オォー!!
06-21 08:31

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
