2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/29のツイートまとめ
2011年06月30日 (木) | 編集 |
imomikan2002

imomikan2002の寿命は残り29年0日0時間25分6秒で、死因は電車に跳ねられるです。 http://t.co/Ns2qBdp  w( ̄△ ̄;)wおおっ! 人様に迷惑かける系だなー。すんませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
06-29 21:22

そして三女が「そんなにおこらないでよー」と。その三女に「三女に怒ってるんじゃないからいいじゃんっっ」と双子②。いったいどっちが小学生でどっちが3歳児なんだ。
06-29 20:06

浴室で・・・そして大声でケンカ中の双子・・・。うるさい。
06-29 20:05

おはようございまーす。朝から暑い!いつシャワーを浴びたらさっぱりするのか不明。シャワー浴びたい。でも絶対すぐ汗かく。だったら洗濯物終わってからにする?
06-29 07:10

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。