2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
07/05のツイートまとめ
2011年07月06日 (水) | 編集 |
imomikan2002

今日ね、双子、避難訓練があったんだって。1時間目と2時間目の間に。1,2時間目・・・プールだったんだよね・・・。水着+タオルで避難訓練したらしいよ。あは。
07-05 15:50

幼児サークル→買い物2軒から( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ 絶対日焼けした・・・。自宅にて束の間の休息、まもなく双子が下校してくるー。そうしたらスイミングだーε=( ̄。 ̄;)フゥ
07-05 14:40

見えるかな~?口の周りにカレー(汗) http://t.co/7Q0YkNu
07-05 12:12

本物の(笑)カレー登場~ http://t.co/w6hElXp
07-05 12:11

紙のカレー完成~(^O^)ご飯はわただよ♪ http://t.co/b0mJhWK
07-05 11:35

幼児サークルなう。 http://t.co/QGWzZr2
07-05 11:25

さ、白米持って幼児サークルへ出発。
07-05 09:36

で、結局やめるんだ・・・。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
07-05 09:04

→のチュートリアルが色んな意味で目について仕方ない・・・。
07-05 08:34

ああああ、ワタシも上から頭ぽんぽんってされたい・・・。
07-05 08:16

三女の幼児サークル。今日はカレーパーティ。白米だけお弁当箱に持って行くんだけど、ご飯ガス炊きの我が家は『予約』とか出来ないのねー。だからいつもより1時間以上早起きしてご飯炊いたのねー。んだから、もう眠いよー。
07-05 06:41

一週間で一番忙しい(と思われる)火曜日がやって来ました。三女の幼児サークル+双子のスイミング。今日も暑そうだけど頑張るぞ・・・おー(力ない・・・)という訳でおはようございます。
07-05 06:36

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
