2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
07/06のツイートまとめ
2011年07月07日 (木) | 編集 |
imomikan2002

ああ解いてるはずが絡まってる・・・
07-06 22:49

もうさ・・・『○○隠し』ってニュース不愉快なんですけど。なんでいい大人がバレないと思うんだろう・・・。「ウソ付いたって分かるんだからねっ!」って言われて育ったり、育てたりしてないのかな・・・。
07-06 21:58

双子、明日の給食は七夕の行事食メニューなのに、市内見学だからお弁当・・・(苦笑)。今週二度目の超早起きだ・・・。
07-06 20:18

母としては成長していない模様・・・orZ
07-06 14:47

タティング教室から( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ 今日も楽しかった。一歩・・・いや半歩・・・いややっぱり一歩成長した!(はず!)小学生の母になって2年とちょっと経ちましたが4時間の日の帰り時間が分からず・・・双子を待たせてしまった。すまぬ。アイスで許してもらいました。
07-06 14:46

本日の成果♪ http://t.co/fplaex5
07-06 12:33

ビックリ。出発ホームが変わってた…。間に合ったからいいや。後は…駅から迷わず到着するのみ。
07-06 09:41

自転車もりもり漕いで汗だくのワタシ。すれ違う人100人中87人は『やっぱりデブは暑いんだな…』と思ってんだろうな…イヤ、ダイジョブだ。100人中3人もワタシを見ていない。よし。
07-06 08:57

暑いのを覚悟していたのに、意外に涼しい南武線。ありがとう…。
07-06 08:54

そんながっかりな考えから逃れ、今日は貴族の手芸、タティング教室に行って来ます。暑いけど、頑張って出掛けるぜぃ。今週は結構頑張って出掛けてるぜぃ。月曜日は何したっけか?あは。
07-06 08:03

最近、鏡の中の自分がレスラーに見えます・・・orZ いえ、決して引き締まってはいません。見た目のデカさがです・・・。おはようございます。
07-06 08:01

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
