2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
07/12のツイートまとめ
2011年07月13日 (水) | 編集 |
imomikan2002

どこかに『夕飯を作らなくて良い理由』を落として来てしまったようなのですが、拾った方がいらっしゃいませんか・・・?
07-12 15:55

ヤクルト休憩ちう http://t.co/dnkpQgw
07-12 11:41

幼児サークル水遊びなう。 http://t.co/a6Y5zaJ
07-12 11:18

おはようございまーす。今日は忙しい火曜日。三女の幼児サークルはこの暑さの中、外遊びデス・・・。しかも10時半~とめっさ暑いんでないかい?朝の時点で、もう夕飯作りたくない気分(苦笑)
07-12 07:42

シャワって寝ようと思ったら…旦那が帰宅。『ただいま』の一言を残し浴室へ…。いいよ。いいけどさ…。
07-12 00:45

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
