2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
07/26のツイートまとめ
2011年07月27日 (水) | 編集 |
imomikan2002

なんかね、寝ても寝ても眠いのです。頭もちょっと痛むのです。喉もね。熱を測ったら微熱でした。ぜ~~~~~んぶ気のせいですよね?
07-26 12:49

・・・三女も捨てた・・・。
07-26 11:26

せっかく買って来てやった昔なつかしミゾレやイチゴ練乳のカキ氷アイス。三姉妹揃って口に合わないらしい。( ̄- ̄メ)チッ 双子①にいたってはどうにもこうにも無理だったらしく、捨てやがった((o(>皿<)o)) キィィィ!! もう二度とアイスなんて買ってやらない。うん。絶対。
07-26 11:20

猫の額より狭い庭とも言えない『スペース』で水遊び。 http://t.co/k0KnoEb
07-26 10:30

今更ですがおはようございます。10年前の今日、ワタクシ達夫婦は入籍致しました。はあ、丸十年か・・・お互いよく頑張ったなぁ(笑)住む所の事情で先に入籍だけしたので、入籍した当日「ばいば~い」と自宅(実家)に帰ったんだよな。不思議不思議ww
07-26 09:43

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
